SSブログ

個室ジムでパーソナル SEX〜レッスン内容はXL級 [漫画]

個室ジムでパーソナルSEX〜レッスン内容はXL級のストイック挿入3[モバイルメディアリサーチ]


穂原ナスシ
2024年04月11日

「こんなエッチな事・・・本当にこれってマッサージなの・・・?」冴えない自分を変える為、会員制のプライベートジムへと足を運んだ笙子(しょうこ)。そこで待っていたのは満面の営業スマイルで迎える筋肉隆々なトレーナーの琉斗(りゅうと)だった。カウンセリング後、身体をほぐすマッサージを始めるが・・・あれ・・・リンパマッサージのはずが・・・おっぱいを触られて・・・アソコに指を入れられて・・・変な気分に・・・。「準備運動はこれぐらいにして、これからが本番ですよ」そう言いながらトレーナーのそそり立つ逞しいシャフトが私のナカに入ってきて・・・!アドレナリン100%の筋肉ピストンで、性感デトックスされちゃう!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。